人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

入学式が近付きました

地域によっては、今日が入学式だったりしますね。
私の地区は7日が入学式です。
長い春休みも終盤です。
まったりした日々から緊張、心配の日々になりそうです。
3月の大安に届いた学習机も、まだまだお遊び場所ですが・・・
勉強・・・大変だよぉぉぉ
頑張ってね★★★
我家の姫は、一人っ子なので、我家的には、かなり・・・・かなり・・・・
大奮発して買いました。
おじいちゃん、おばあちゃん、オバチャン、オジチャン、
みんな祝ってくれてありがとぉ
購入したのはカリモク・ティポリーノシリーズです。
入学式が近付きました_f0232107_11533987.jpg

シンプルなデスクに、ワゴンや引き出し、パネルを組み合わせる事が出来ます
カタログではこの椅子の張地色は、
フローラルブルー、ピュアアイボリー、ピーチピンクの、3色の選択なのですが、
カリモクさんでは他にライムグリーン、マスタードイエローの生地を使った椅子も取り扱っているので、
お願いすれば、取り扱いの色であれば、カタログに書いてなくても変更できるのです。
ちょっとしたオーダーメイド気分です。
さすがカリモクさん。
こちらで、ティポリーノの組み合わせが見れますよ
【カリモク - お見積もり商品】カリモク学習机 TSUKUE-monogatari2010カリモク学習机【Tiporino...


他にも沢山の種類があります。
興味のある方はどうぞ
 
ともだちは、ベネッセ×カリモクの『学びデスク&成長チェア』を買いました。
もぉ~届いた時の香りが忘れられない。
やっぱり、よかったぁ~♪と言っていました。
by me-319-az | 2010-04-05 12:01 | ある日の出来事

by me-319-az