アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

バック イン バック

随分前ですが、友達が持っていた、バックインバック
一目ぼれして、随分探しましたが・・・
お店では、それぞれチョットの不満で、購入を悩んでいました。
思い切って作ってみよう!
試作で作ったのですが、
思った以上の出来に満足です。
f0232107_16235680.jpg

バックインバックだけに、カッチリした取っ手も邪魔だし、
でも取っ手ないと不便。
持つときだけ出るよう、すこし伸縮するように
内側につくってみました
f0232107_16242051.jpg

ポケットは外側に前2箇所 後ろ2箇所
内側にグルッと6個、
真ん中ファスナーで、通帳や商品券も入れれちゃう
これで、携帯も鍵も探さなくて済むぞ
f0232107_16244081.jpg

大きさがわかりやすいようにポケットティッシュと並べてみました
[PR]
by me-319-az | 2010-04-09 16:26 | 裁縫