アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

新に加わったメニュー

時々行くスポーツセンターに、「シェイプボクシング」が先月から加わったので、行ってきました
時間的になかなか参加出来ない時間にあるので、行ける時は行きたい・・・
午前アサリ採り、午後ヨガ&シェイプボクシング。なかなかハードだとは思うが、
時間的に今月は行けないから、行かずにはいられない・・・
いや~やはり、疲れた・・・
でも楽しかった~。
汗ダックダクで爽快です♪
ココのシェイプボクシングは、先生曰く、かなり初級らしい。
初級でも充分過ぎる位汗はでます。
私には丁度よい・・・いえいえ、ハードな位ですよっ
超楽しいから、また、行ける時、行ってきます♪
今夜は爆睡だな★
[PR]
by me-319-az | 2010-05-06 17:16 | 体に良いこと