アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ヨガ

ヨガ・・・体が堅いからと敬遠される方も多いそうですね。
体の柔軟性は関係ないんですよ
体が堅いから・・・・と言って避けるより、堅いなりに毎日続ければ柔軟性は出てきます。
かえって体の堅い方の方が効果があるそうですよ
酢を毎日飲み続けるより、簡単なストレッチ、前屈や開脚でも充分なので、毎日少しの時間でもいいので、やり続ける方が、確実に柔軟性が出るそうですよ。
毎日飲むことが出来るなら、毎日前屈も出来そうですね。
小さな積み重ねが大切なんです。
ヨガに関わらずなんでもそうですね。
毎日コツコツ気長にコツコツ・・・
そう考えると、ちょっと、気持ちにもゆとりができますね☆
大らかな気持ちで日々過していきたいですね
[PR]
by me-319-az | 2010-05-11 09:49 | 体に良いこと