人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

あるまじき姿・・・

先日動物園に行ってきました。
とってもかわいい姿や、笑っちゃう姿等色々見れました
タイトルの「あるまじき姿・・・」とはコレですよ
       ↓         ↓           ↓
あるまじき姿・・・_f0232107_2151364.jpg

ライオンがね・・・
腹見せて寝てるの。笑っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
壁側向いてるから寝顔が撮れなかったのが残念。
百獣の王の名が泣いちゃいますね。

次は、まった~り♪してるレッサーパンダ 
↓      ↓         ↓            ↓
あるまじき姿・・・_f0232107_21121276.jpg


チンパンジーの赤ちゃん。
とっても元気なヤンチャぶりを見せてもらいました☆
あるまじき姿・・・_f0232107_21152629.jpg

最後は降りるも登るも出来なくなってパパチンパンジーに助けてもらってました♪

そして、長寿日本一のカバのデカバアチャン。です
↓      ↓         ↓            ↓
あるまじき姿・・・_f0232107_21171782.jpg

おからが大好物なんだって☆
ヘルシー志向で食欲旺盛が長寿の秘訣かしら

そしてちょっと珍しいものを発見です。
千羽鶴ならぬ千羽朱鷺。
「二世誕生の願いを込めて」高校の朱鷺サポート隊の方達が折ったようです。
あるまじき姿・・・_f0232107_21204279.jpg

せっかくなのでアップです
あるまじき姿・・・_f0232107_21211516.jpg

細かい作業です・・・願いが込められてるのが伝わります

そして、私は初めて見たのですが、石川県の県花の黒百合です。
小さいながらに存在感あります。
あるまじき姿・・・_f0232107_2126218.jpg

動物以外にも魚もいます。植物の名前も記されているので色々勉強になります。
今回の動物園は、笑いあり迫力あり、愛らしさ満載でとっても楽しかったです。
by me-319-az | 2010-05-11 21:43 | 遊び

by me-319-az