アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

コレ何か分かります?

          作ってみました。
           ↓      ↓
f0232107_12223923.jpg

タオルドレスです☆
赤ちゃんの服じゃないですよ。
単なる手を拭くだけのものなんですけどね。
随分前にピンクハウスのキュートなタオルドレスに一目惚れしたものの・・・・
手を拭くだけにしては高すぎる。
しかし最近では色んなトコで見かけます。随分リーズナブルな価格になりました。
そうなってくると作れそうな気がしてきてね☆
無計画にジョキジョキと・・・
試しに作ってみたわけですよ。
もう少し首元を広くとれば良かったかな・・・
しかし、タオルの柄的に、超和風な柄だったので、どうなるやら・・・
と思ったけど、なかなかいい感じに仕上がったと思ってます
試作にしては、なかなかの出来に大満足です♪
裁断から仕上がりは1時間でした★それにも、ビックリでした
次はレースなんかつけてキュートにしてみようかな・・・
[PR]
by me-319-az | 2010-05-13 12:36 | 裁縫