アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

またやっちゃった。即席ラーメンを・・・

即席ラーメン変身シリーズ第二段!!
なんちゃって・・・
前回は、麺を砕いてピザにしてみましたが、今回は、麺を麺として使いましたよ( ´∀`)b
ラーメンパスタ『辛・辛ポリタン』です☆
f0232107_13213768.jpg

*焼そばじゃないですよ!!パスタです。ラーメン・パ・ス・タ☆
辛いですよ~♪ 毛穴全開で汗ダクダク流して、すっきりしましょう♪
刺激的なナポリタンをイメージして作りました。
またまた『辛』の即席ラーメンを使いましたよ。
辛・辛ポリタン レシピ
《材 料》
辛ラーメン    1袋
ニンニク     適量
(チューブ可)
オリーブオイル 大匙1.5
ウインナー    2.3本
ケチャップ    大匙1~お好み
お好みで卵黄  1個
《作り方》
①即席ラーメンを表示時間より1分ほど早く茹で上げる
②フライパンに、オイルとスライスかチューブのニンニク、ウインナーを入れ火に掛ける。
香りがたったら①を入れ、ケチャップと付属の粉末スープと付属の薬味を適量入れて、混ぜ合わせる
③皿に盛り、卵黄を落としたら完成。卵黄を絡めるとまろやかになります。
粉末スープは辛さ調整になるので、お好みで調整してね♪

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by me-319-az | 2010-05-21 13:39 | パン