アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ヨーグルトパック☆あれから

体調不良もあり、しばらくお休みしていたヨーグルトパック。
数日前から再スタート。
やっぱりいいですね
クスミかかった肌がパッと明るくなりますね
ヨーグルトパック。
テレビでは材料としてヨーグルト、はちみつ、小麦粉(液ダレ防止)だったので、そのまま。分量は覚えてなかったので大体で作ってました。
蜂蜜を入れるとどうしても小麦粉を入れないとダレダレですが、蜂蜜を入れずに付けるとどうだろう?
夜も更け眠さも迫り、作るのも面倒に思えたので、ヨーグルトをそのままつけてみました。
ヒンヤリ☆迫りくる眠気も吹っ飛びました(・∀・)
想像してたより液ダレは気にならなかったです。
でもヨーグルトから出る水気(ホエー)を多くとるとボタボタと多少垂れるかも。
でもあのホエーはとっても体にいいんですよね☆
ミネラルやビタミンが豊富なの。なので、捨てずに混ぜてホエーも一緒に使うといいと思います♪
[PR]
by me-319-az | 2010-06-15 07:02 | 体に良いこと