人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ランチ

先日友達とランチに行ってきました。
三軒フラれたリベンジです☆
ずっと花屋か雑貨屋かと思っていたらカフェだったんですよね~
お店の雰囲気も良かったです。
ウッディーな感じが落ち着く感じでした
こじんまりしてるんですけど、絶えずお客さんが入ってきました。待つ客はないですが、満席をうまくキープでしたよ。
ランチもパスタ、カフェ丼、定食がありました。今日は全7種のメニューだったかな?

定食は既に完売。
好き嫌いの関係で選択肢なしでパスタランチに即決でした(;´∀`)
パスタランチには・・・・
パスタ、パン、サラダ、小鉢一品、ドリンク、デザートが付いて1180円でした
私が注文したのはコチラのパスタランチ
↓     ↓       ↓   
ランチ_f0232107_93116.jpg

キャベツとウインナーのブラックペッパーって名前だったかな?です。
もう1つのパスタは、トマトソース。
トマトが駄目でコチラを選んだのですが・・・
パスタに絡みながら、赤く上手に自己主張してるじゃないですか・・・
友達のお皿にお引越しです(゚∀゚)アヒャ
美味しかったです。ブラックペッパーって名前が付くからピリッとしてるかと思ったけど、全然大丈夫。
子供でも気にならないと思うわ
小鉢とサラダは撮り忘れましたが、小鉢はラタトゥーユ。
サラダはグリーンサラダでした。
そしてデザートとドリンク
ランチ_f0232107_9194125.jpg

白ゴマのブランマルジェとアイスコーヒー
こっくりとしていて美味しかったです。見た目もとってもキュート♪
お腹の太れ具合も丁度良く満足でした。

かふぇばぁ 木に土に
石川郡野々市町二日市町9街区3


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2010-06-17 09:32 | 石川県のオイシイ

by me-319-az