アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

入隊☆

今更ですが・・・
入隊しようかしら?
先日購入しちゃった(;´∀`)

f0232107_14305667.jpg


なぜ今更・・・
まぁ大体は想像できると思いますが・・・
はい。ワゴンセールの中に入っておりました。
別の店でもワゴンの中で見掛けていました。
でも購入した店では破格値だったんです
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
バンドのみの価格かと思うほど・・・
500円ですよ。
スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
ん~ブームが過ぎるとこんな破格値になっちゃうんだ・・・・
でもさぁ~『タエーボ』って強化編でしょ?大丈夫かしら?
と思いつつ・・・

帰宅後早速・・・
ビリー隊長と言えば手グルグル
お~コレコレ♪なんて最初は余裕だったものの・・・
時計を見る間隔が早まってきてるなぁと思いつつまだ15分しか経ってない・・・
え~バンドッすか?無理だな・・・
脂肪燃焼タイム。スピードアップ☆
バンドなしでもビリー隊長のペースに完全にはついていけないですよ・・・。
汗を撒き散らしながらなんとか45分がんばりました。
でも楽しい。画面はテンション高いし自分もテンション上がってくる♪
『ここはどこだ?』なんて聞かれると一緒になって『ビリーズ道場・タエーボ!』って言っちゃう位。('・c_,・` )プッ
格闘技エクササイズだけあって、キックが多いの。普段キックなんてしないもんね。
ちょっとボクササイズっぽいとこもあります。
なんとか45分耐えましたが・・・クッタクタです。でも爽快です( ^∀^)。
汗?ダックダクですよ~。

タエーボ。足、確実に締まりますよ☆
あっ内履きあるなら、内履きを履いてエクササイズした方が安定しますよ☆

時々行っているスポーツセンターも夏休みは行けないんでね☆
目的は夏休みの運動不足を回避する為でもあるので・・・
タエーボの45分、無理でもとりあえず汗流す為にがんばってみよ~

購入時は4本あったタエーボ。翌日友人に話したら『朝一で買いに行ったけどなかった』って・・・Σ(゜Д゜ υ) アリャ
さすがに500円なら買う人多いよね☆
(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by me-319-az | 2010-06-23 14:44 | 体に良いこと