人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ヨーグルトパック

ヨーグルトパック。
毎日忘れずに続けるのはなかなか難しいです。
数日パックしないこともしばしば。
そんな私ですがパックをする前の肌とは随分違いますよ。
最近は乾燥も冬や春先ほど酷くないのもあってヨーグルトだけでパックしています。
テレビでは蜂蜜入りでした
蜂蜜はおそらく保湿効果かな?と思っています
液ダレはほとんど気になりませんが、付ける時、付けて数分はチョット気をつけると良いですね★
液ダレが気になる方はテレビ通り小麦粉を加えるといいですよ。

ヨーグルトパックの効果として
シワ、シミ、くすみ、黒ずみ、乾燥に効果を感じました。
消える。と、までの効果はまだ言えませんが薄くなりますよ。
パックをしている間や、し忘れても数日、出始めたホウレイセンが見えませんでした★
化粧のりもいいです♪

効果は人それぞれなので・・・・効果を感じない方も居るかも知れません。
肌に合わない方もいると思うので、パッチテストや体調の良い時から始める事をお奨めします

ヨーグルトパック_f0232107_2136242.gif

by me-319-az | 2010-06-26 21:36 | お肌

by me-319-az