アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

友人のパック状況

ヨーグルトパック。するツモリで、無糖ヨーグルトを買ってはみるが、試せずに食べてしまう友人。
やはり、勇気が要るようですね・・・・
卵白パックを試した友人「いい♪」と
でも普段の料理ではなかなか卵白だけ残るという事もなく
あえて卵白が残るようにカスタードクリームを作り、太ってしまったと言う友人、ちょっとした笑い話だ
ヨーグルトも卵白もなかなかの効果ですよ。
ヨーグルトの脂質で吹き出物が出来るのでは?と気になる方は低脂肪や無脂肪で試してみるといいと思います♪
[PR]
by me-319-az | 2010-07-09 22:16 | 体に良いこと