人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

やっちまったよぉぉぉ

今日、ワオンカードのオートチャージって機能の金額変更をしに行ったんです。
滅多に操作しないので、暗証番号が必要だって事忘れてて・・・
何番だったかしら・・・
3度間違え、最初から。
無理に変更しなくてもいいのにね・・・・
アレかも。コレかも(・∀・).。oO(・・・)と何種か浮かび
次こそは間違いないって変な自信。
そして再トライ。
案の定打ちのめされる(TдT)
計6回間違ったのに、パッと閃き☆(゚∀゚)☆
あ~アレだ♪絶対間違いない♪
って再々トライ。
しかし内心・・・こんなに何回も出来るのか?ロックって・・・
と思いながらもピッポッ・・・・
使用中止の赤い文字
カード会社に連絡してください・・・
ショエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
も・も・も・もしや~
コレはカードロックってやつか???再発行かっ???
え~私のバカ。バカすぎ~何やってんのよっ
ダメ元でイオンの店員さんに聞いてみたら
カード会社に連絡をとってくれて簡単に説明してくれたのでテンパッてる私でも再発行の依頼がスンナリ運びました。
今日はイオン恒例の火曜市でサービスカウンターも忙しそうだったけど、
それにも関わらず、嫌な顔1つせず、対応してくれました。
きっとカード会社は別だからと、自分で調べろ的な事を丁寧に言われるかな~と思ったけど・・・
帰りも接客の合間に「上手くいきましたか?」気に掛けてくれて・・・
心がポッと温まりました。
しかし・・・
どうなったのか知りたがる娘に説明するも、
説明内容に自分のバカさ加減を再認識
笑顔で娘の一言
「ん~♪おかぁさん (σ・∀・)σ やっちまったねぇぇぇぇぇ」
あはははは・・笑うしかなかったです
by me-319-az | 2010-07-27 17:32 | ある日の出来事

by me-319-az