アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

割れないロールサンド

ロールサンドって、ロールする時パンが割れちゃいますよね・・・
海苔を使って巻くから巻いてる時から割れないんです。
海苔を使うので和風っぽいです。
あまり厚手のいい海苔より、薄い海苔の方が食べやすいですよ。

作り方
海苔→パン→具の順に乗せる。
海苔は巻き終りが少し残るようにしてね
f0232107_9244615.jpg

後は巻いていくだけ
f0232107_925239.jpg
最後は海苔巻きのように、巻き終わりの部分の海苔に水を少量付け、留めてね
f0232107_926697.jpg

簡単でしょ
忙しい朝でもクルッと巻くだけだから簡単だよ



前田屋さんのサイト内の「もりもりレシピ」のコーナーに掲載して頂きました♪
ありがとうございます。
沢山の海苔レシピがありますのでよかったら覗いてみてくださいね~☆










レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by me-319-az | 2010-08-12 09:29 | パン