アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

足のむくみケア

数ある足の疲れムクミケア商品がありますが
私はメディキュットをもう15年程愛用しています。
ご存知の方も多い商品ですが、本当に足の疲れとむくみが取れます
長さは太ももの付け根まであり、つま先がないタイプの「おうちでメディキュット」という商品です。
当時はまだ、寝ながらメディキュットという商品もなく、
私のメディキュットは「はいたまま寝ないで下さい」の注意書きがありました。
が、あまりの足のパンパンさに、そのまま寝ました。
翌朝にはスッキリ、足も軽くホッソリ・・・・
その効果に驚きでした。
湿布とオサラバできるわぁぁぁ
やはり注意書きもありますので、今では「寝ながら~」商品もありますので・・・
寝ながらを希望する方はソチラをお奨めします。
もちろん他の商品も使ってみました。
そもそも太ももまでの長さの商品がなかなかないですよね。
フクラハギだけでもいいかな・・・
と、ソックスタイプを試したものの
太ももまでを使っている私には物足りない・・・
個人差はありますが本当に足の疲れとむくみが取れ、ホッソリしますよ。
傷みはなかったのですが、さすがに15年ほぼ同じ箇所を引っ張り上げている為、
先日気付いたのですが一番上の一箇所が薄くなってきました。
が、他は全く傷みなしですからかなりの優れものですよ
使用感は個人差があるので、もちろん合わない方もいると思いますが、
ムクミで悩んでいる方の参考になれば・・・と思います。
私の使用商品。
15年前のこのタイプです・・・・















寝ながらメディキュットです


















寝ながらメディキュットのショートタイプ



















ソックスタイプ 




















ストッキングもあるんですね☆
さりげなく足のケアできるっていいですよね


















最近ではウエストまでのスパッツもあるんですね
オシリって案外凝ってます。スッキリしそう☆


















サイズはM・Lです。
[PR]
by me-319-az | 2010-08-13 08:49 | 体に良いこと