アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

頼まれ物

先月、友人に会った際、
「随分前に買った1m四方位のフリークロス??大きさが中途半端で使いにくいから・・・
コレで、バックインバックか何か作って~」と頼まれていました。
続く暑さで、創作意欲もわかず・・・
預かって以来置きっぱなしでした。
近々会う事になったので、ヤバイヤバイ・・・と、やる気が沸いてきたのでダーっとやっちゃいました♪
柄が四方にグルッと入った布なので、柄を生かしたつもりですが・・・・
柄合わせってホント難しいわぁぁぁ

意外と布が余り、小物など4品作れました。
バックインバック
f0232107_15382273.jpg

内側に取っ手を入れ込んであるので邪魔になりにくいはず
巾着のような仕組み
f0232107_1539278.jpg


洗顔時等に使うヘアーバンド
f0232107_15405435.jpg


彼女はドラムを習っているので、ステッィクケース
f0232107_15411862.jpg


そして壁等に吊るす事も出来るティッシュカバー
f0232107_1542328.jpg


気に入ってくれるといいなぁぁ♪
[PR]
by me-319-az | 2010-08-13 15:42 | 裁縫