人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

喜んでくれました♪

今日は友達とランチに行ってきました。
以前のランチで三軒フラれた友人です。
今回も三軒フラれちゃいました。
「今回もフラれたりしてぇ~」なんて冗談で言っていたら・・・
ん~冗談でも言うもんじゃないな・・・・
盆明けで、代休だったり、予約でイッパイだったり・・・
ん~平日ランチを甘くみてたわ
そして、先日作ったバックインバック等小物を渡したら
「こんなに出来たの??」
そして、想像以上の出来だったらしく(私も思ったけど)感激してくれました♪
良かった♪
そして、私もず~っと前から材料だけ揃えていた敷き布団のシーツを作り上げる事ができました。
重い重い腰がようやく上がりましたよ☆
最初面倒だったけど、万が一・・・と思って水通しをしたら、予定より大幅に縮み、ヤバイかなぁ~と思ってたけど、ジャストサイズ。で無事完成
やはり水通しは大切ですね☆
by me-319-az | 2010-08-17 20:24 | ある日の出来事

by me-319-az