人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

朝顔

学校から持ち帰った朝顔。
学校が始まっても観察するそうなので、持って行かなきゃいけないので
今朝、コロナの湯へ行く前に持って行きました。
いや~★娘の朝顔は毎日水をあげていたのに、枯れ気味。
なので、プランターだと、この時期は枯れてくるのかな??
と、思っていたの。
家の直上の朝顔は元気元気★なので・・・・
学校に持って行ったら・・・
既に持ってきてあった子の朝顔は、皆青々と花もイッパイ。
おぉぉー!!(゚д゚屮)屮すごいっ★
ドライフラワー級の娘の朝顔。ゴメンよ。
日の当たる所に置き過ぎたのかしら??
ちゃんと毎日水あげしたのにねΣ(゚Д゚)
ゴメンよ朝顔さん・・・
by me-319-az | 2010-08-31 17:26 | ある日の出来事

by me-319-az