人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

1ヶ月半ぶり

早速行ってきました
ヨガ&エアロビ
初級コースなんですが、私には充分。
毎度滝のようにタップリ汗が出ます。
でも今日は1ヶ月半ぶりのせいか・・・
汗の出も悪かった(´ε`;)ウーン…
が、思った以上に体が動いて良かったわぁ
でも体はガチガチになってたよ。
ヨガで痛気持ちいい角度が浅い浅い・・・
でも気持ちよかった~
爽快ですっ\(^o^)/
スポーツセンターで知り合ったオバちゃんが
「夏休みだったの?夏休み期間は年齢層が高かったわよ~すっかり夏休みの感覚なくなってるから、なんで若い人いないのかしら?なんて話してたのよ~」と声を掛けていただきました。
「今年は暑いけど、週1.2回来て汗だしてるからか、夏バテしないのよ~★食欲旺盛よ~♪」
と、オバサマ達。元気です。
そんなオバサマ方から元気を分けて頂きました。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日はホントいい気分転換になりました♪
また行こ~っと(´▽`)
by me-319-az | 2010-09-01 13:29 | ある日の出来事

by me-319-az