人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

寿がきや・五目御飯の素

知り合いの方から寿がきやの五目ご飯の素を頂きました。
寿がきや・五目御飯の素_f0232107_13214191.jpg

賞味期限が迫ってきてるから応援して~と。
でも10月●日まだあるじゃん。
どうやらコレが2パックセットでの販売らしい。
あまり迫って渡すのも・・・と気を遣ってくれたんでしょうね★
ありがと♪
私も寿がきやの五目御飯。結構好きです。なので嬉しい♪
コレ、後混ぜなんですよね~だから思い立ってでも食べれるからいいよね。
でも、炊き込んだら更に美味しいだろな♪
と、炊き込んでみました。
でも・・・1合あたりどれだけなのか???
まっいっか★ちっちゃいことは気にしない~
なんとなくで・・・・
寿がきや・五目御飯の素_f0232107_13221190.jpg

炊き上がりました。
炊き込んだだけあってご飯に染みてます♪
でもちょっと素の量が多かったかな??
ん~寿がきやだ♪美味しい★

ちなみに後混ぜバージョン
寿がきや・五目御飯の素_f0232107_13224251.jpg

食べ比べ?
寿がきや・五目御飯の素_f0232107_1322532.jpg

基本的に味は同じなんだけどね・・・
具の味の濃さがかわってきますね★


コチラでも買えますよ。
コチラは更に便利。1合ずつ。









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2010-09-11 13:28 | ごはん

by me-319-az