アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

母からの注文

先日母から電話があり
「ちょっとお願いあるんやけど・・・・」
話の切り出しに改まって言われるとドキッとします。
な・な・何よお願いって・・・・
聞くと「クリアファイルやノートと筆箱入れるだけの手提げを作ってほしい」と。
買いに行ってもイマイチ自分が思う物がないらしい。
そんな事か~安心・・・・

母・「どんなのでもいい~」
と、いいつつ
マチはいらないペラペラの折りたたみ出来るような柔らかい手提げ。でもある程度シッカリとしてるといい
派手過ぎても困るけど地味すぎても嫌やなぁ~云々・・・・
サイズを聞くも大体でいいんや~

・・・・・大体が困るのだよ・・・・
「家にある生地で作るから」とだけいい電話を切る

先延ばし先延ばししていた母からの注文。
やっと重い腰を上げ作りました。
いざ作ると簡単なのでダダダーと作っちゃいました。
f0232107_13592762.jpg

面倒でも内布を付けると見た目もいいですね♪
仕上がり。ちょっと大きかったかな??

調子が上がってきたのでもう1個。
f0232107_1435050.jpg

ついでにポーチも作って・・・・

とりあえず完成したので、後は渡すだけだわ♪
[PR]
by me-319-az | 2010-10-29 14:01 | 裁縫