アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

陰ヨガ

今日ヨガを受けに行ってきました。
そこで先生が陰ヨガの話をしていました。
先日陰ヨガの免許を取ってきたそうです。
東京や都会の方ではヨガのスクールの中に既に陰ヨガのスクールもあるそうです。
コチラ石川県ではまだ陰ヨガを始めている所はないのでは???と。

陰ヨガ初めて聞く言葉です

陰ヨガは基本的に体を寝かしたり、座ったりして行うそうです。
どうも・・・締めるより緩ますようです。

主に骨盤から股関節にいいそうですよ。

先生も陰ヨガを受けて、自分の体の変化に驚く程だったそうです。
なので、皆さんにも是非受けてもらいたい。
でも普通のヨガと違うので、陰ヨガをするつもりで受けてほしいので、陰ヨガを行う時は事前にお伝えします。と。

今回は「次回・・・」とは言ってなかったので、いつ陰ヨガかは分かりませんが楽しみです♪
[PR]
by me-319-az | 2010-11-10 14:33 | 体に良いこと