アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ついに体験☆陰ヨガ・・・しかし

陰ヨガ。なかなか告知がありません・・・・
今回は告知あるかな??
と、毎度思うが、なかなかない。
先生~陰ヨガしてみたいよぉぉぉ
陰ヨガ、パワー系のヨガとは違い緩める系らしく、いきなり1回分を陰ヨガってのもなかなか出来ないのかしら??
お試しチックに、今回、1ポーズだけ陰ヨガがありました。
私的に凄く良かった♪
開脚して、前屈する、至ってシンプルなポーズですが、やり方としては重心と背中がちょっとだけ違うのね。
そのちょっとの違いが凄く違うのよ。
いつもはどこかしら力が入って抜け切らない上半身。
ソレが陰ヨガのやり方だと、ジワ~っとジワーっと力を抜くことが出来るのよ。
1ポーズが少し長いっていうのもポイントだと思う。
凄く良かった。
もっとしたいわ~
1ポーズだけのお試し・・・・
上手いなぁ先生♪

でもセッカチな私。お家ヨガとしての陰ヨガは難しいなぁ~
[PR]
by me-319-az | 2010-12-01 13:29 | 体に良いこと