人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

パウンドハウス

先日、友達とランチに行ってきました
今回はケーキ屋さん「パウンドハウス」のランチ。
昼ごろ近くを通るといつも駐車場が満車状態。
なんて流行っているケーキ屋さんなんだ・・・
と、思っていたらランチもやってたんですよね~
ランチは11時30分~。
丁度11時30分に到着。
一番客で、拍子抜け・・・
席に着き、10分と経たない内に続々とお客さんでイッパイに。
日替わりパスタを注文。
パンサラダドリンク付きの1080円
私は菜の花のオイルパスタ
パウンドハウス_f0232107_19354975.jpg

パウンドハウス_f0232107_19341460.jpg

友達はツナのクリームパスタ
パウンドハウス_f0232107_19345792.jpg

「コラーゲン乗せれますが、どうしますか?」
迷わず、ハイと。

パスタはちょっと薄味でしたがお好みで・・・と調味料かが出されていたので、フリフリ・・・
濃いとどうしようもないので、こういうパターンだと嬉しいですね♪
ケーキは何度か食べていますが、とっても優しい味です。
パスタも優しいお味でした。

+230円でお任せケーキもつけちゃいました。
イチゴパイとブルーベリータルトでした。
パウンドハウス_f0232107_19364637.jpg

二種ともお初のケーキです。
コッテリかと思いきや、サッパリとしつつ丁度良いコク。
上のイチゴやブルーベリーも甘さ控えめでした。


パウンドハウス
石川郡野々市町新庄6-508
by me-319-az | 2011-01-20 19:38 | 石川県のオイシイ

by me-319-az