人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

金澤プレミナンスのプリン

金澤プレミナンスのプリン
金澤プレミナンスは川本紀夫プロデュースのお店
川本紀夫と言えば・・・・
ノリオダイニングや鉄板焼川本等いくつかお店があります
石川県ではなかなか有名ですが全国的にはどうなんでしょうか???

金澤プレミナンスのプリン_f0232107_8332893.jpg


金澤プレミナンスの天使のプリンは知っていましたが、こんなに種類が増えていたとは知らなかった~

私は迷わず加賀棒茶プリン。
第一声は「あっ番茶の味するっ」
香ばしい~♪中に粒粒したものが。多分棒茶だと思います。
プリンなので、やはり甘いです。
決して甘い物が苦手な方でも・・・とは言えません。
でもシッカリと加賀棒茶の味がして良かったです。

緑茶プリンももちろん1口。
はい。濃いです。緑茶がシッカリと香ります。
抹茶とは全くの別物でした。
トロトロの二層+カラメルのプリンでした。

コチラでも買えます











































by me-319-az | 2011-01-26 08:43 | 石川県のオイシイ

by me-319-az