アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

作っちゃった♪ボタン付きネックウォーマー

ネックウォーマーって暖かい♪
スッポリかぶれて楽チン♪コンパクトだし♪
ネックウォーマーに慣れるとマフラーだと長すぎて邪魔だったりするのよね・・・
でもぉぉぉ(;´Д`A ```
着脱がね・・・
髪の毛ボハーってなるしw((´ω`))wワオッ!!
ワッカだと、付けていると前後のバランスが悪かったり
暖かさに慣れてくると不満を言い出してしまう
我ながら、なんて我ままな・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そこで・・・・作っちゃいました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ボタンで取り外しにすれば、髪の毛ボハーってならないし、
ストレートなワッカじゃなく、ちょっとだけだけど、後ろと前の長さを変えました
ボタンだから、伸縮しない生地で出来るからオススメ♪
f0232107_14572168.jpg

付けた感じを伝えようとプーさんに依頼
f0232107_1458493.jpg

ん~ポンチョみたいね・・・

作り方は簡単。
30分程度で出来ると思います♪

近々アップしたいと思います★

作り方です→ → → → → → → → →『★☆★
[PR]
by me-319-az | 2011-02-08 15:01 | 裁縫