人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

還暦祝い

父の還暦祝いに粟津温泉へ行ってきました
兄家族がインフルエンザの為、来れなかった事が残念
延期したかったけど、兄も仕事が忙しくなるので暫く帰省できないそうなので・・・
私達だけで祝いました。
祝いの酒は美味いね~
父は「【還暦】言うな~爺さんみたいや。3度目の成人式や」な~んて言ってましたが、とても嬉しそうでした。
《爺さん、あがくねぇ~》と思いつつも・・・
その嬉しそうな顔がより酒を美味くしてくれました。
これからも元気で頑張ってチョッ★
by me-319-az | 2011-02-13 11:23 | ある日の出来事

by me-319-az