人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

粟津のパン屋さん

粟津温泉街の中心にあるパン屋さん。
メティサージュ。
フランス人のご主人が作っているんですね♪
随分前からテレビや雑誌で見かけ、気になっていたパン屋さん。
でも粟津って行く機会も少なく・・・なかなか行けずにいました★
還暦祝いで粟津に行った際、寄ってきました。
粟津のパン屋さん_f0232107_10131267.jpg

1フロアに売り場と作業場があって仕切りがないんですね。
作り手が見える、作業が見えるのって安心感がありますね。
暖かさも感じますね
地元の人に愛されてるって感じがしました。

粟津のパン屋さん_f0232107_10141059.jpg

この日のパンの種類としてはハード系、デニッシュ系が豊富でした。
カツサンド。すごいボリュームで美味しそうだったけど、お腹がイッパイだったので手が出なかった・・・
次行ったら食べてみたい・・・


メティサージュ
石川県小松市粟津町ハ72-1
by me-319-az | 2011-02-20 10:15 | 石川県のオイシイ

by me-319-az