人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

見つかった

行方不明だったカメラの充電器。
家中探し、ホントにない・・・
何かの間違いで捨てたのでは・・・しかし諦め切れずに暇があると探し続け・・
やっと見つかった。
良かった~(o^∇^o)ノ買わずに済んだよ♪
どこにあったのか・・・
娘の引き出しの中(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも巾着の中にノートや鉛筆等と一緒に入っていた。
その巾着も見たんだけど、中身を全部出してみなかったよ
「ない」とふんでいたからね★
大概、その「ない」とふんでいた所から出てくるw(゚o゚)w
そう。大概長く見つからない時は、とんでもない場所から出てくるもの。
もしくは、細部を探しすぎて、目の前にデンッとあったり・・・(;^_^A

失くしのプロは、1つ見つかる直前に、上手い具合にまた1つ失くす(-"-;A ...アセアセ
そう。
充電器が見つかる前日・・・。
「からし」が行方不明 =( ̄□ ̄;)⇒
少し前に「おでん」で新しい「からし」あけたばかりなんだよね・・・・

尽きぬ失せ物。
by me-319-az | 2011-03-01 13:30 | ある日の出来事

by me-319-az