アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

タオルドレス

タオルドレスって、小さなハンガーが必要です。
売っているものは大概ハンガー付きですね。
我家は娘の赤ちゃん時代のハンガーがあったので問題なかったですが、今回は普通サイズのハンガーでも使えるタオルドレスを作ってみました♪
カシュクールタイプで左肩の所と右と重なる所にスナップを付けてペロリと開くようにしてハンガーへの取付けを簡単なものにしました。
f0232107_13524826.jpg

据付のタオルハンガーにも使えるように・・・と思いましたが、我家の据付ハンガー、厚みがありすぎてチョット不恰好・・・残念・・・
据付ハンガー、形や厚みによって可能かも

やはり掛かっている姿は小さなハンガーの方がキュートですね★
f0232107_135397.jpg


作り方は後ほど・・・
[PR]
by me-319-az | 2011-03-16 14:20 | 裁縫