アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

運動・・・再開

娘の学校も今週から給食が始まり、授業も始まりました。
いつもの日々に戻ってきました。
給食開始と同時に私もスポーツセンターに再び行き始めました
いや~★運動は気持ちいいねっ♪(*^0゚)v 
ダバダバ流れ出る汗・・・毛穴の掃除になりそうね
汗最高♪
久々のヨガもイタ気持ちいぃぃぃ

楽しいって張り切りすぎたもんで・・・
もちろん体は筋肉痛ですよ★
筋肉痛の分だけ頑張った自分に酔いしれてみたり( ´艸`)ムププ

4月になり、暖かくなったり、薄着になり始めたから??
いつもは生徒さん少なめのレッスンも増えてました。
これから続々増えそうです♪
[PR]
by me-319-az | 2011-04-14 17:45 | 体に良いこと