人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

晴天

今日はスカッと晴れ、風もなく、気持ちがいいですね☆
こんな日は・・・・
アサリ採りに行きたいナァ~
昨日は一日風が強かったので断念したのですが・・・
今日は予定があり、アサリ採りには行けない・・・
こんなにいい日なのに・・・行けないと思うと悔しいっ

自然が相手なのでコチラが都合を合わすしかないのよね・・・・
仕方がない事です。
コチラの思うようにいかない。
アサリ採りに行っても採れない時間の方が長いんですが、
1個目の貝を見つけたときの喜び。アレは何回行っても嬉しいです。
そして何個とっても「採ったドー♪」です
まして貝脈に当たった時の興奮は・・・・そりゃ~も~♪

あ~行きたい・・・・晴天_f0232107_7591564.jpg

今週、ズッと天気も良く、気温も高めなので、次の土曜は行けそうだな♪風さえなければ・・・

さてさて今日も一日元気に過しましょう♪
by me-319-az | 2011-05-15 07:59 | 遊び

by me-319-az