アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

酢たまねぎ

今週の暑さは真夏日続き。
夏本番に備えて予行練習???
いや~夏の暑さに加え、梅雨の湿気も含んでるから、夏より厳しいんじゃないかしら??
血もドロドロしそうね。
暑さからか、ジイチャンも一時的に血圧が上がったらしく・・・
昨日は大人しくチマーっとしていたようです。
まっ健康の為と半年振りにウォーキングし出した疲れと、暑さとか色々重なったんだろうけど
まっ年なんだよね・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン
無理せんといてくださいな・・・・

その話を旦那にしたら

「酢とか玉ねぎでも摂って血圧対策せんとな~俺も・・・云々」
元々旦那も血圧高めなので、ジイチャンと一緒にドリンク酢と酢玉ねぎだよ。
酢も玉ねぎも毎日の積み重ね。ちゃんと食べておくれよ・・・
っていうか、肝心なジイチャン・・・食べるかな~・・・
孫の手でも使いますか(。-∀-) ニヒ♪

f0232107_20201016.jpg


玉ねぎと酢で血液サラサラ&疲れを溜めない体になれるといいなっ(。◕‿◕。✿)
少なくとも私が食べれば食卓に並ぶわけだし
私が率先して食べますかっ☆(・o・)ゞ



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by me-319-az | 2011-06-24 20:49 | 体に良いこと