人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

王将の餃子

先日、仲良くしてもらってるジェシカさんのブログにお邪魔したら・・
王将の餃子を食べてらして~001.gif

行きたい行きたいと思いながら行けずにいた王将。
行ってきましたよ~003.gif

餃子をたらふく食べ、スタミナアップ066.gifでーす♪
王将の餃子_f0232107_9265248.jpg


王将の餃子が美味しいんだよね~

王将の餃子って工場から配送されてるから全店同じ味って話も聞くし
店舗で作っているって話も聞く。
そして、やはり店舗で味が違う気もする026.gif
同じ餃子でも焼き加減で味は変わってきますからね☆
石川県にも数店舗ある。
何店舗か行っているが、やはり餃子に限っては 示野店が美味しい016.gifと感じる・・・
by me-319-az | 2011-09-04 09:29 | 石川県のオイシイ

by me-319-az