人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

内緒☆内緒の夏野菜カレー

秋になりつつありますが・・
昨晩は
夏野菜をたっぷり使った夏野菜カレー001.gif

カレーに入っている野菜は定番野菜以外は嫌がるジイチャン。
でもさあ~
冷蔵庫には幸せなくらい夏野菜がたんまり026.gif

分からなくて、美味しかったらソレでいいんだ。

黙っていれば、いいんだ
原型がわからなければ・・・032.gif

ふふふ・・・037.gif
キュウリまで入れちゃった。
カボチャも、茄子も、トマトも。
皮を剥いたらわからなーい☆
圧力鍋でトロトロに煮込んじゃったからね
イーッパイ入れて・・・さすがにピーマンはバレちゃうからね
カレーってすごいな。
全然わかんないや003.gif

カレーと茄子、すごく美味しいから食べたい人だけ茄子をトッピング~♪
内緒☆内緒の夏野菜カレー_f0232107_12181783.jpg


ジイチャンは茄子トッピングなしだけどね~
「うん。うまい001.gif」だって~
夏野菜カレーって事は内緒028.gif。内緒。028.gif



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by me-319-az | 2011-09-08 12:20 | ごはん

by me-319-az