アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

私にも・・手芸の秋。到来

手芸の秋。
ジェシカさんのブログで手芸の刺激を頂き・・・
エンジンは掛けているものの~
なかなか出発できずにいましたが・・・
やっと出発でーす003.gif

まずは、春頃に作りかけてストップしていた娘のお弁当バックの仕上げに取り掛かりましたっ
年に数回だけ学校にお弁当を持っていくのですが、チャックつきがいいと。言うので作っていたのですが・・・
既に数回持って行き、秋まで出番がないと思ったら焦る必要もないのでまた今度

なかなかこない今度

外袋、中袋の形だけは縫って袋状までしてあったものの。
仕上げねばと、見えるトコに置いてあっても、見てみぬふり・・・
長い休息期間でしたが、完成でーす072.gif
f0232107_1246392.jpg

アレ?なぜ持ち手のベルトが、凹み部分に見えるんだ・・・
作り方がおかしいんだ009.gif
あぁぁぁ。
ここにもまた道楽大魔王031.gifが潜んでいた
まぁいいか。
ちっちゃい事は気にするな~060.gif

f0232107_12465262.jpg

[PR]
by me-319-az | 2011-09-08 12:55 | 裁縫