アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

キットって簡単♪

手芸、得意とまではいきませんが結構好きです003.gif
雑ですが・・・
後一手間惜しまずにすればきっともう少し綺麗に仕上がるのでしょうが・・・
わかっているんですが、つい、コレくらい、いっかぁ~と横着031.gifをしてしまうんですね。

そう。
分かっているので、焦らず綺麗に仕上げるようにしたいですわ

去年の冬か、今年の春頃だったか手芸屋さんのリニューアルの為、キットが激安になっていて、色々購入していたのですが・・・棚の中で冬眠ですわ~
買って満足・・・。
しちゃいけませんね☆

少し布を替えて、作りました。
f0232107_14515726.jpg

キットだと、ホント楽ですね~
すぐ出来ちゃいました056.gif056.gif

これから、チマチマと手芸も楽しみま~す016.gif
[PR]
by me-319-az | 2011-09-08 15:00 | 裁縫