人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

SUBWAY

加越屋さん★
私も行ってきましたよー003.gif
アルプラザの駐車場内のSUBWAY
ドコにあるのかと思いきや・・
ミスドがSUBWAYになってたんですねっ

いやー土曜日の昼時だけに、スゴイ人でしたわっ
30分以上並んだかもしれませんよー・・・

サブウェイ、随分変わって舞い戻ってきたんですね066.gif
昔はパサパサなパンだった記憶
今は4種のパンから選択。トーストも可能♪
そして、全サンドに6種の野菜が必ず入っているんですね★
増減可能なのが嬉しい060.gif
そう。増減可能なだけに、時間も掛かる~042.gif

サブウェイクラブ(単品)  490円
SUBWAY_f0232107_9495744.jpg

チーズプルコギサンド(単品)  450円(新発売)
SUBWAY_f0232107_9502141.jpg

ハム(単品)   390円→土曜の得サブの為290円に
SUBWAY_f0232107_9504499.jpg


ヘルシーで健康志向。とっても美味しいSUBWAY
でもちょっと高いかなーと思ったりもしますが、ちょっと耳寄り情報★
毎日、日替わりで得サブ290円商品もあり、最大160円お得だったりします。
頑張ってますSUBWAY
by me-319-az | 2011-10-16 09:56 | 石川県のオイシイ

by me-319-az