人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

初体験★4D映画★

先週末、娘と旦那。2人でおデートにっ016.gif
映画を観に行きました。

今更ですが・・・
『スパイキッズ4D』
もう終盤なんでしょうね・・・
1日に1本しか上映されず・・・
しかも9時15分からという早朝映画037.gif

帰宅した2人はやや興奮気味。
「すっごいげんっ」(←げんって・・・方言の語尾です。)
そんなに面白かったのか???
「貸切やってん041.gif
貸切状態で少人数だったのかと思ったら・・・
本当に貸切で、2人だけだったらしい。
大きいホールで真ん中で2人大画面を楽しんだ
そりゃーもぉー興奮045.gif
「貸切なんてマイケルジャクソンや041.gif
貸切=有名人=マイケルの娘・・・
「マイケル♪マイケル♪041.gif」とはしゃぐが・・・
肝心の映画は??
4Dって??
ディズニーランドみたいに風が出るのか、水しぶきが出るのか?それともニオイ?
行く前はクシャミのツバだの、おならのニオイだの・・・
お下品な話で盛り上がっていましたが・・・
「実際はどうなの???」と聞くと
「4Dの正体」と紙を差し出してきた。
   ↓コレ↓
初体験★4D映画★_f0232107_17275886.jpg

初体験★4D映画★_f0232107_17283567.jpg


ん?ん?ん?ん?
画面に番号が出るので、その番号を手で擦ってニオイを嗅ぐらしい。
な・な・なんと・・・まぁ~・・・042.gif
4Dはともかく、貸切という贅沢を味わえたようで・・・
幸せな人達♪043.gif

いつまで上映かな?と、新聞を見てみたら・・・今日まででした008.gif
そりゃ・・・観に行った週末って終盤もいいトコだわっ003.gif



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-10-28 18:09 | ある日の出来事

by me-319-az