アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

片付けのつもりが・・・

午前中の半分はゴミ出しの流れで台所を綺麗にしていました。
天気はいいものの、家の中、日差しのない場所は寒いです。
とはいえ、動いているとポカポカ暖まってきました♪
体が温まるとフットワークもとっても軽くなりますね~003.gif

勢いにのせ、ずっと気になっていた布の山に手をつけました
整理するつもりで手をつけた布の山。
作るつもりは全くなかったが、
整理していたら暖かい裏起毛の生地・・・
気持ちいい053.gif
頭をよぎるのは薄くなったパジャマのズボン・・・015.gif

今なら作れる049.gif

せんべろ手芸部員出動しまーすっ♪
パジャマのズボンを1着
f0232107_14334544.jpg

ちょっとだけユッタリと・・のつもりだったけど・・・
しっかりユトリのあるズボンになってしまった011.gif

さすが・・大雑把・・・

さぁ片付けよう001.gif


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2011-11-22 14:37 | 裁縫