アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ハリウッド体操???

一昨日、テレビでたった2分で綺麗な足を作る053.gif
という体操を紹介していました
ハリウッド女優のトレーナーもしているという大先生が教えてくれる・・
なんと魅力的016.gif
しかも用意するものもなく、
場所も畳1畳程度で出来るんです。
今すぐ出来ちゃう体操ですよ049.gif

右足なら、大きく右斜めに1歩前へ踏み出します。
その時、両手を床に軽くタッチするので右膝は深くしっかり曲がっています。
そして、蹴り戻すような感じで最初の位置に戻る。
次にその右足を左斜め後ろに伸ばす。
同時に両手はバンザイ。姿勢もまっすぐキープ。
左右その動作を10回繰り返すんです。
たったコレだけ001.gif

おぉぉコレは簡単♪

さっそくやってみる066.gif
3回目くらいから息はゼーゼー
足はカクカク。
なんとか8回やるものの・・後2回が出来ない008.gif
無理は禁物・・と自分を甘やかし、
継続がダイジだから・・と言い訳をし、更に甘やかす。
翌朝、階段を降りる姿がなんとも怪しい。
しゃがむ為に費やす時間がイツモの5倍。
そう。足がパンパン012.gif
でも継続がダイジです。

昨日は午前中にハリウッド体操(勝手に命名)を
しかし
5回目で《無理は禁物よ・・》天使のささやきが・・・
甘えてしまった・・012.gif
時々ムチを与えねばと、夜にもハリウッド体操。
5回目に《朝5回やったよ・・》と天使のささやき。
甘えてしまいました012.gif

前に出すバージョン【筋トレのランジ】は結構平気なので、全然余裕・・066.gif
と思っていたけど
斜めに出す。
なかなかキツイですが、その分効果は絶大??
なんせ、ハリウッド女優を手がける大先生の紹介する体操ですもの003.gif




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪
 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2011-11-25 09:35 | 体に良いこと