人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お得・すし食いねぇ【平日ランチ】

今日はたまたま旦那がお休みだったので
注文してあったスタッドレスタイヤが入荷したというので
組み替えてもらいに行ってきました。

「行ってきてよ~」と言うと
「お前の車や付き合えやー」と・・
二人で行ったってしゃぁないやん・・015.gif
でも私1人で行くのもなぁ・・026.gifと思いつつ
待ち時間は1時間。
すると旦那が「飯行こう」と。
近くの「すし食いねぇ」(回転寿司)へ

もしや・・八つ橋のお詫び???
家でも御飯の事、何も言わなかったのに・・(イヒッ☆笑)

コチラ「すし食いねぇ」
たまに平日のお昼に前を通ると沢山の車が止まっています。
みんな景気いいなぁ~
と思いつつ通過していました。

平日ランチがあるんですね。
しかもとっても072.gifお得072.gif

そりゃー車がイッパイなわけだぁ001.gif

500円からあるんですよ049.gif
500円は寿司8貫+アラ汁

15貫+アラ汁で1000円のお得ランチは限定20食。
コチラは素手に完売でした。
寿司8貫だとチョット足りないので・・
890円のランチを注文
寿司11巻+アラ汁です。
お得・すし食いねぇ【平日ランチ】_f0232107_16154962.jpg

お得・すし食いねぇ【平日ランチ】_f0232107_1616776.jpg

カニが半身。
贅沢感があります072.gif

ご馳走さまでした018.gif

八つ橋・・・チャラに・・・しようじゃないか(笑)





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-11-29 16:16 | 石川県のオイシイ

by me-319-az