人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

朝食ってダイジですよね・・

寒い時ほど栄養はシッカリとりたいですね001.gif
最近、子供達、朝の登校時に「今朝何食べた~??」って話をしているよう。
誰かが、朝ホットケーキを食べてきたらしく。
ホットケーキが食べたいと言う。

プレーンのホットケーキを焼いてあげればいいのだが・・
特に朝は、子供なんて特に朝食が大事です。
一日のスタートなので・・・066.gif
とはいえ、朝からアレもコレもとガッツリ食べれないので
しかも時間も限られてますし・・
1品の中に少しでも野菜を。栄養を。と思い・・
つい、イロイロ入れてしまう。

なので平日の朝食にはプレーンのホットケーキはなかなか登場しません
ゴメンヨ・・・
プレーンは休日だー☆

小松菜たっぷりの濃いグリーンのパンケーキ。しかも、おから入り。
栄養満点さ~♪003.gif♪腹持ちもいいぞー♪003.gif
朝食ってダイジですよね・・_f0232107_9294212.jpg





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2011-12-02 09:33 | ごはん

by me-319-az