人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

お・と・な・の・・・・・じゃがりこ

去年の暮れくらいにジェシカさんが遠足で食べていた「じゃがりこ」
なんと「お・と・なの・・・」じゃがりこ。
味はチーズフォンデュ。遂にゲット☆
お・と・な・の・・・・・じゃがりこ_f0232107_915360.jpg

オトナのじゃがりこだけに子供は食べれない味かもしれない・・
と大人げなく、娘が食べる前に1本母食べる
お・と・な・の・・・・・じゃがりこ_f0232107_9155173.jpg

おぉぉぉコレは子供が食べるにはちょっと早いんでないかい???
お子ちゃまは「チーズ味」で充分☆
なんて言って黙って食べない娘ではない・・
「ウマッ。止まらんわ。コレ、メッチャうま~。チーズ味は赤ちゃんや・・」
必死に「チーズフォンデュ味」も私の域であると言う娘

大丈夫。からかっただけさ・・・



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-01-25 09:25 | おやつ・市販品

by me-319-az