アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

発酵食品で・・・

昨日、テレビで発酵食品だけで30日間ダイエットを見ました
台所仕事をしながらみていたので全てを把握したわけではないけど・・・

便秘、生理痛、肌荒れの改善がみられ、血液もサラサラに
素敵だ♪(✪ฺܫ✪ฺ)♪

納豆ダイエット、ヨーグルトダイエットなどありましたけど
単品はどうしても飽きたり買い忘れで長続きしない
でも発酵食品という大きなジャンルだと楽ですね

とはいえ・・・
発酵食品を全ての料理に取り入れるらしい。
難しそう・・・(ノε`)
発酵食品って、納豆、味噌、ヨーグルトしか浮かばなかったけど・・・
今流行りの塩麹
コレがいい仕事してくれてましたd(≧∀≦)b
ステーキだって、海鮮丼だってオッケーだったんですよ
塩麹に漬けて調理するんだって☆
ダイエットも・・・だが
肌が綺麗になったり、血液サラサラコチラの効果もかなり魅力♥(。→v←。)♥

全ての料理にってちょっと難しいけど、積極的に取り入れるってトコから始めようかしら
塩麹、市販品で味見してから・・・
と思ってたけど、なかなか売っていないので
この際、勢いで作ってみようかしら???


今日は発酵商品がよく売れそうですね(笑)


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-02-08 08:24 | 体に良いこと