人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ぬれやき煎餅

まるせん米菓の
【ぬれやき煎】
ぬれやき煎餅_f0232107_22433677.jpg

真っ黒のパッケージが目を惹きます♪
ぬれ煎餅は食べた事あるけと゛、ぬれやき煎餅ってお初です。

ぬれ煎餅も初めて食べた時
パリパリザクザクの煎餅しか食べた事がなかったので、このシットリ感。
面白いと思いましたね~
ちょっと味が染み過ぎて私にはちょっと濃くあたったけど・・・
単に食べすぎですね(笑)

さて、ぬれやき・・・
個包装が嬉しいですね☆
ぬれやき煎餅_f0232107_22451666.jpg

以前食べたぬれ煎餅が味が染みすぎっていうのもあり、そういうものだと思って挑んだので・・・
思った程濃すぎず・・・
ちょうどよい醤油加減。味も甘すぎず辛すぎず。
しっとりと言うかモチモチにザクザクが混じったような・・・

決して湿気った煎餅の感じではないですよ・・・





















ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-02-11 22:48 | おやつ・市販品

by me-319-az