人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

食欲旺盛・・・・でも・・・・

インフルエンザの熱も朝から平熱をキープしている娘。
食欲も出てきて朝食を食べたにも関わらず11時頃からお腹空いたと・・・
しかし・・・食欲はあるものの、苦手な物や好きではないものは食べたくない様子。
ソレは喉が通らない。食欲が沸かない。という。
軽いわがまま病が出ているときはまだまだ体が辛いんです。
まだ治ってないんだよと説明(笑)

しかし、野菜には栄養がイッパイ。
元気の素ですからね。
離乳食を思い出しました(笑)

玉ねぎを微塵切りにして炒めたものと
ニンジンを摩り下ろしたものを
キャンベルのコーンポタージュに加え煮込みました☆
食欲旺盛・・・・でも・・・・_f0232107_13423938.jpg

キャンベルのコーンポタージュは保存も利くし美味しい。
便利なので我家の保存食です☆
食欲旺盛・・・・でも・・・・_f0232107_13484841.jpg





























ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-02-16 13:52 | ごはん

by me-319-az