人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

もう1つの楽しみ・・・

スノボの帰り道。
もう1つ楽しみがありまして・・012.gif
北陸道上りの蓮台寺PAの「らーめん・とん太」
他のサービスエリアとかにも「とん太」はあるけど・・
我家はココ蓮台寺のとん太が好きなんだな~
結構美味しい。
高速に乗らないと食べれないという限定さがまた良かったり003.gif

今回は味噌ラーメン680円を。
もう1つの楽しみ・・・_f0232107_81896.jpg

にんにくチップとカラカラ味噌はご自由に
ノーマルの味噌でも子供にはちょっと辛め。
子供も食べると伝えると薄めに作ってくれるそうです

カラカラ味噌。入れすぎ注意と書いてあるので付属のスプーンに半分。
汗だくになりました(笑)

ん~美味しかった016.gif

そして同じく蓮台寺PA(上り)で見つけた牛乳パン
もう1つの楽しみ・・・_f0232107_8185341.jpg

もう1つの楽しみ・・・_f0232107_8193632.jpg

パッケージのなんとも可愛いレトロ感049.gif
新潟県糸魚川のパン。
洋菓子&ドイツ菓子「いのや商店」の牛乳パンです。
フワッフワのパンに優しいクリームがとっても美味しかったです。



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-03-04 08:23 | 県外のオイシイ

by me-319-az