人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

くまさんヨーグルト

今日のお昼御飯のデザートにバナナヨーグルトを作りました。
1人で食べるお昼御飯だと、絶対登場しないよ003.gif
春休みならではですね056.gif
以前、ゆみtanさんがとっても可愛いバナナヨーグルトを作ってらしたんですよね~♪
真似させてもらいました♪
くまさんヨーグルト_f0232107_15264312.jpg

チョコは食べる直前じゃないと沈んでしまうそうなので・・・
トッピングのバナナとチョコは食べる直前にトッピングしました♪
とっても可愛いバナナヨーグルト。
ご馳走様でした~♪

ゆみtanさんのブログで見たクマさんの記憶と何か違うな・・・(@'ω'@)ん?
と思ったら
鼻の白いトコ。バナナの下の方を使うんだ・・・・
コンモリとなるわけね♪
フムフムφ(・ω・ )かきかき




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-04-04 15:37 | キャラクターおやつ

by me-319-az