人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

今、アツイ??アレ関連のお土産

先日「私、行ってないんやけどね・・・」のコトバから始まり
お土産のお裾分けを頂きました016.gif
友人のご両親のお土産らしく
多めに買って余ったからと沢山頂いてきたらしい
「まだスカイツリーオープンしとらんのに・・」
「そもそも絶対見に行ってないし・・・」
等など自分の親だから言える面白ブータレ話を聞かせてもらい003.gif
『スカイツリーもんじゃ焼き煎餅』と『平清盛・ごまだれ餅』を頂きました。
スカイツリーも平清盛も~今アツイじゃない003.gif
ナイスセレクトじゃん049.gif
「コレ絶対美味しいよー。私好みよ♪」と有難く頂きました

今、アツイ??アレ関連のお土産_f0232107_931872.jpg

今、アツイ??アレ関連のお土産_f0232107_934553.jpg

もんじゃ焼き煎餅はお初だけど、お好み焼煎餅は食べた事ある。似た感じ。
結構美味しいんだよね。

今、アツイ??アレ関連のお土産_f0232107_942584.jpg

今、アツイ??アレ関連のお土産_f0232107_951776.jpg

ごまだれ餅もよくあるアレです。
貰っておきながら・・・よくあるアレとは失礼ですが・・・028.gif
甘めな求肥に緩めのゴマあんが入って・・
コレもちょっと甘いけど結構美味しいんだよね。
やっぱり両方好きな感じで美味しかったです。
ご馳走さまでした♪




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-04-25 09:13 | 県外のオイシイ

by me-319-az